昨夜から今夜 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

昨夜

家に帰って


受け取った

酸素室設置してたら


BLUCKY。の叫び声


振り向くと

低い段差を

降りたところで

倒れてる


気絶はしてない


何があったのか

わからないけど

慌てて抱き上げ

私の心臓バクバク


レンタル中の酸素室に

慌てて入れる


少し憂鬱そうな顔してる

BLUCKY。


ひとまず大丈夫そう


少しずつ日常を取り戻せてたけど

やっぱりどこか

どうかあるんだろうな


酸素室で静かに寝てます


そして購入することになった

酸素濃縮器

なかなか酸素が満たされなくて

悪戦苦闘


ゲージが大きすぎるのかな


今日問い合わせたら

これまた丁寧な対応


調整の仕方や確認の仕方など

説明して頂き


それを踏まえて今夜帰宅して

してみたら

まあまあ👌酸素たまりました


BLUCKY。自ら入っていきましたびっくり




そして
すぐ出るって…


今日は

いい感じ

このままこのまま

…ね