パパごんいない日 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

朝のお散歩

久しぶりの担当で

そしたら西の空に🌈虹

気分よく出発あしあとあしあとあしあと


しかーし、おちっちしたかと思ったら

嫌な症状アセアセアセアセアセアセ

咳をし始めて

咳から

気絶することがあるので

警戒🚨🚨🚨


ちょっと落ち着かせたりして

回避できました


🌈の写真も


隙間から撮りました


久しぶりのお散歩寒かった

霧雨の中

また西の空に🌈


この後で車の運転を始めたら

すごーく綺麗な虹が

また出てました


やきもきしながらの

久しぶりのお散歩でしたが

BLUCKY。はクン活楽しんでました


今日はパパごん久しぶりの

お出かけで


BLUCKY。は1人でお留守番

だけど

1人で置いておくことに

慣れなくなったのは

私の方で

早々に迎えに行って

午後からは

職場に連れて来て

一緒に過ごしました

看板犬BLUCKY。

お客様から声をかけてもらってました


癒される

和む

など

BLUCKY。がいると

迷惑かけるかなぁ

と、思ってたんですが

みんな温かくて優しく

接してくださって

とっても嬉しかったです


一日中バタバタな私の代わりに

いろんな方から

かわいいねーー

ふわふわしてるね

嬉しいBLUCKY。

元気に過ごせました


家に帰ったら


まったりしてましたおねがい


いいお顔してるし

パパごんいない時は

仕事場に連れて行くのが

ひとりぼっちよりいいのかもーーラブラブ



家に帰ってから

お水飲んで

お口濡れてます


出先ではなかなか

お水飲まないよーな

気がします



おチビさん画伯

記念に残しとこー

最近字をとってもサラサラ

書くようになって


子供の成長って驚きます🫢