BLUCKY。は繊細?暴君? | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

BLUCKY。

かかりつけの一つ

ある病院で

トリミングしてもらい始めました

今回3回目になります

実はそこで先生やトリマーさんから

暴君BLUCKY。と言われてます笑い泣き

かわいそうでしょーー

でも、なんか、ま!いっか

って

思える先生なので

ま、いいか

BLUCKY。

嫌なことは嫌って

ガウってなるから


でも、私からすると

100%かわいい💯

そして

かっこいいBLUCKY。でしかないラブラブ



こんなに可愛いのに

何言ってんのーー

って、感じ(笑)爆笑


繊細なBLUCKY。で

大事大事に育ててきた


外では奔放に自由なタイプ

なのかなニヤリ


久しぶりの雨

BLUCKY。がトリミングの間

ランチ


パパごんと食べたいものが合わないから

別々ランチ


私はご飯とおかず

と、いう感じで食べたくて

パパごんは麺類が食べたかったらしく


その後もいろいろありましたが

最近いろいろありすぎて

まじでいろいろあってーーー

頭もぐるぐる🌀してます


早く寝よーかな


BLUCKY。も

トリミング疲れで寝てます😓


では、お風呂に入りまーす

そして

おやすみなさい🌙