お散歩は健康! | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

膝が痛くて困ってました

困ってます


体のバランスかなぁ


長く歩けない

BLUCKY。のお散歩

パパごんに変わってから

どーも身体に不調が起きます

去年までしていたBLUCKY。の散歩は

毎日朝晩忙しい中

時間との戦いでしたが

今思い返すと

あの時間は貴重だったと思います

四季の変化を感じたり

一瞬一瞬の幸せを感じたり


一方、BLUCKY。は本当に

毎日パパごんと

いい時間を過ごしてて元気です

今も

上手いこと寝床を作って


気持ちよさそうに寝てます


BLUCKY。だいぶん毛が生えました  


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

先日、おにぎりの食べ比べに

行ってきました


左から

あきたこまち

ミルキークィーン

夢つくし

銀河のしずく


この日の食べ比べでの

私のナンバーワン☝️は

ミルキークィーンでした


でも、濃い味のおかずに合うのは

あきたこまちかも

ご飯の味が主張してない感じ

あくまでも個人の感想です

しっかりいただきました

美味しかったでーす