ありがとう | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

思い立ったが吉日です

まずは仕事で

その後も仕事半分…とは、いえ

仕事は忘れて…


コロナ禍前に会って

それ以来ぶり

体調が不安定な中

時間を作ってくれました

女子トークに花が咲く


時間はあっという間に過ぎていく



このわかめの唐揚げ

美味しいんだけど

ちょっと量が多かったーー


幸せな話を聞いてると

いいねぇ照れ

いろいろと

お世話おかけしました

ありがとうございました


そしてそして


白黒ちゃんに会ったりラブ


看板ペキちゃんに偶然会えたり


健康なご飯にありつけたり


やっぱりスイーツ食べたり


そうして私の思い立ったが吉日の

時間は過ぎて行きました