毛が少し生えてきたよ | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

少し少し少し

丸裸になってたBLUCKY。

毛がふわふわっと

生えてきましたニコニコ


私が帰宅すると

毎日可愛くお出迎えしてくれます

ありがたい


パパごんが家にいるありがたさ

BLUCKY。が穏やかさんです

体調があまり変わりません

落ち着いてます

嬉しい



この後で暑くなって

少し前方へズレる



健やかなる日々

永遠に…は、無理だよね


でも、苦しくないように

いて欲しい


帰ってきたら

ウェッティでお耳マッサージ

気持ちよさそうにしてる

BLUCKY。に

いい湯だなぁ♨️してもらいました


お顔周りは

トリマーさんに触らせてくれないらしくて

ママごんがおうちトリミング

うふふふふラブラブ

丸くチョキチョキ✂️

お髭もついでにカット

若くなったよ照れ


なんか毎日追っかけられながら

過ごしてますが

良くないですよね

夢の中でも

『忘れてたーーあれどーするんだっけ』

『あれ!置き忘れてる』

『あれは誰だったっけ???』

みたいな

良くないですね


なんでもしたいからかな

したい事いっぱい🈵🈵🈵


今日中に寝れるかな

寝よーー💤