BLUCKY。の部屋着 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

じゃけん

飲んだらいかんっちゃん

また

寝てて

深夜に目が覚めて

お風呂


BLUCKY。から

迷惑そうに睨まれるショボーンごめんなさい



BLUCKY。さんが

このお姿になられてからは

家の中でも洋服が必須

このお姿とは

まだショックが大きすぎて

全体を公表しきらないんですが

ライオンカットBLUCKY。

ご本人はどうもまんざらではないようです

体を掻いてと言う回数は

明らかに減ってます


なかなか部屋着に良さそうなのが

なかったので

今日買って来ました


いい感じだけど

写真は撮れなかった


気に入ったものは

安心して買えるので

変わらない定番が気に入ったら

それが1番


でも、最近は定番も変わったりするので

いつ変わるか心配



ダイヤグリーン頂き物ダイヤグリーン
おいしかったー
濃厚なしっとりとしたお味
ペロリと全部食べちゃいそうでした


ありがとうございます照れ