BLUCKY。に嫌われる | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

いろんなことがあって

いろいろ…で

今日に至る


その日久しぶりの帰宅🏠

久しぶりに会ったBLUCKY。の

あまりの毛玉に

会って早々

思わずカットしちゃいました✂️


その翌日私が帰宅したら

BLUCKY。出てきてくれませんハートブレイク


長いこと居なくて

いざ

帰ってきたと思ったら

いきなり

こいつ

刈やがった


もーーー出ていくもんか

また出て行ったら

歯磨きされて

薬飲まされて

水飲まされて

ブラッシングされて

また毛を刈られて

鼻の上の拭き拭きされて


帰ってきて

にこやかに迎えてやったら

その後必ず

やなことするだろーーーーームカムカムカムカムカムカ


だから

出ていきませんよーーーー‼️

by BLUCKY。


息子よ

母は悲しいえーん


嫌われた

嫌われた

立ち直れない



明日の朝

目覚めたら

こんな風にそばにいます様に


調子に乗って

刈り刈りした母を許してガーン