今日の病院 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

BLUCKY。の病院🏥



今日はいろいろ目白押し

①歯の検査

 視診

   問題なし

   歯周病は大丈夫だけど

   歯石はついてる

 顕微鏡検査

   カビ菌🦠歯周病菌🦠ケア

 レントゲン

   歯の🦷根っこ問題なし

   歯周病も大丈夫

   下の前歯がガタガタ不揃い

   しかし、今のところ問題なし

 歯のケア計画

   BLUCKY。の性格が

   頑固君なので

   拒否し方が激しい場合

   不整脈、ヘルニアを考えたら

   歯のケアができない

   可能性もあるけど

   様子を見ながら

   歯石取りを今後していく

   それまでに家では🏠

   歯の歯磨きが🪥

   (理想だけど

      させてくれないので…)

   ジェルとサプリでケア

②心電図

 不整脈経過良好

   薬のおかげだと思うので

   これからも投薬1日2回から1回に

③鼻の出来物

 生検に出すための採取

   これが今回1番厄介😈

   先生的には嫌な形をしているらしい 


ここまでしたところで

BLUCKY。くたくた

ハアハアなって

途中首に保冷剤巻かれてたびっくり

その時のBLUCKY。の顔が

忘れられない

オレは覚悟を決めた!

なんでもするならしろ!

受けて立つ!

めっちゃ男BLUCKY。勇ましかった

やっぱり鬼瓦権蔵だね

鬼瓦権蔵

つづき

④ヘルニア

 レーザー

   もうこの時になると

   満身創痍の後の

   レーザーは癒しの時間

   整って戻って来てくれました


BLUCKY。が痛くない事

今後病気にならないケア

まずこのふたつかな

嫌なこともいっぱいしたから

日中パパごんに癒してもらおう

私は仕事

嫌なことは私の担当

嫌われるなぁ

私のお手手は🖐️

嫌なことをする手

って

なりたくないなぁ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


どうか健やかに