ペキニーズな日 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ランチに行きました

仄々ごはん

ほのぼの

って読むんですね



オムライスは

美味しい😋でした


次はランチプレートかな


後、パフェ‼️

絶対美味しそうだった

ただ、カフェタイムしかオーダー

できないので

また今度…


トイレの横に小さな扉🚪

遊び心のある扉に引き寄せられて

ドアを開けてみたら


トトロが出てきました照れ


今日はいっぱいペキ話して

楽しかったあしあと

でも、まだまだ話したいこと

あったーー


帰ったら

BLUCKY。サンキの座布団で

遊んでました


1番近いサンキに有ったのは

座布団とハウスとベッド

他は何ひとつ無くて

ハウス、ベッドはBLUCKY。に与えると

破壊するので

破壊するまで戦うので

BLUCKY。には座布団3色のみ

座布団とも戦ってます爆笑


気になるのは

お鼻の出来物ショボーン

まだ全然良くなってない


GW明けの病院で診てもらうしかないな