やはりきた | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

やっぱりきたーガーン

お誕生日も必要以下のことしかしてないし

うかれたりもしてないのに

なんか少し変だったけど


気圧かヘルニアか

季節病のようにこの時期に起こる


体調不良

日曜日の午後に震える感じで

訴えてきた


病院が午後から休み


一旦痛み止め飲ませて


痛みがとれると普通に動くのは良くないから

要注意

明日病院🏥行きです


どうかこのままいつものこと

の範囲で

よくなりますように


せっかく頂いたので記念に

載せておきたいと思います

下矢印下矢印下矢印

お誕生日にもらった

ペキニーズのシール

オーダーではなくて

黒ペキちゃんと白ペキちゃんの

2パターンがあるそうです



おチビさんもお誕生日でした

プリンセスのアイスケーキで

お祝いしました


おめでとう🎉と、言われて

嬉しくて泣きそうだったそうです

多感でかわいいおチビさんに

振り回されっぱなしです爆笑


みんな健やかに日々過ごしてね