ペキニーズからペキニーズ | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

ペキニーズからペキニーズ

なんの写真じゃ???


時々ペキニーズのお座布団と

じゃれマス




WBC⚾️
泣いた

大谷カッコ良すぎる
どんな家庭で育ったんだろう
そして
どんな人と結婚するんだろうニコニコハハハハ

持って生まれたものと
育つ環境
両方関係するのかなぁ

会社の上司
監督
先輩…
影響あるから
環境は大きいよね

明日は決勝だよーー観れないけど
観たいけど

速報頼みかな…キョロキョロ


今日はおばばの日飛び出すハート

せっかくのおばばの日なのに

雨☔️

室内ばかりで

なんとなく時間が過ぎ

最後はご機嫌取りのマック

マックに備え付けの塗り絵

3人とも始めたらやめれない…

力を合わせて

仕上げました


マックで塗り絵の完成にこだわって

1日を締め括りました


結構おチビさんがんばってました照れ


おチビさんはできなかったことが

できるようになる

私たちはできてたことができなくなる


子供と大人は反比例爆笑

字は読めるけど見えない(私)

経験はいっぱいだけど記憶がない(私)

経験が全て記憶になる(子供)


怖いネガティブ