お友達 | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

愛も変わらず大あくび

相も変わらず

横向き


シャイで不器用BLUCKY。

写真撮る時は横顔です


そうだーーー先日

久しぶりに

お友達に会えたのだった


明らかに

シャイで不器用BLUCKY。

やらかしてますよね


上から少しずつ

私が距離を広げてる


わんわん

少々お年を重ねて

少しハスキーボイスで

わんわん滝汗ごめんねリアン姫


リアン姫は終始お利口にしてて

えらいね


実は私の下にはおチビさんが居まして

リアン姫の大きなお目目の真似をして

面白いことしてるんですよ


可愛くて面白いから

顔出しして見て欲しいくらい

子供って面白い🤣


  花花花花花花花花花


最近はパパっ子BLUCKY。だから

私は以前の朝晩していた

お散歩もしてなくて


男2人で過ごす時間が多くなった

BLUCKY。


あの寒い空気とか

澄み切った景色とか

夕日とか

季節の変化とか

少しなつかしくなります


慌ただしくしてた時間も

あれはあれで

いい時間だったなぁ



明日もいい日になりますようにスター