急に… | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

昨日久しぶりのブログで

BLUCKY。ご機嫌に過ごしてまーす

と、書いたのにーーー


朝起きて

少し遊んだと思ったら

また

ペロペロが始まって

何かおかしいガーン


前、もっとこのペロペロが

激しかった時は

自分の毛が歯に挟まってて

先生に取ってもらったら

ケロッとしたことがあったんですが

そこの病院は

待つのが長い


そしてBLUCKY。の場合

腰が痛い可能性もあると思ったので

レーザーを選択

そちらの病院に行きました


先生に動画を見せたら

胃の違和感…でも

それは腰の違和感から?!

そうなんですひらめき電球

最近良く横腹掻いてます

まずはレーザーで

そして

一応痛み止めも頂きました

ここの痛み止めはとても飲みやすいんです


帰ってきてから

落ち着いて過ごしているようです


私もこの治療方針でいいような

気がしてます


明日からすごく寒いようなので

今日レーザー行けて良かった