持論だけどかわいいね…のチカラ | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

持論だけど


かわいいね


は、絶対的な肯定だと思う


すごいね

お利口は何かの結果

結果があってもらえる言葉


何もしなくても

頑張らなくても存在そのもの

そのままのあなたが

愛おしい存在だと

伝わる

宝物だよ

って


言葉を尽くして

大事だよって伝えてあげてね


それを

無条件に大好きなお母さん

やお父さんから言われるのが

最大級に最高


ま、凡人の私の持論だから

大したことはないけど


と、そんな話をおチビさんのママと話しました

BLUCKY。を見ていたら

溢れ出てくる


かわいいねーー

なんでそんなに可愛いと


そばにいてくれて嬉しいよ

BLUCKY。がいてくれるから

さいこーーーー


伝えることができるだけ

伝えたい

今日もせっせと

溢れ出る気持ちを

言葉にして伝えてたら

逃げられた笑い泣き