逆くしゃみ 追記有り | ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。ありがとう便り

ペキニーズBLUCKY。のこと、日常のこと…徒然なるままにつぶやいてます。

試行錯誤



どーしたものか

昨夜
深夜

BLUCKY。

初めてではないんですが

逆くしゃみ

何度かしてて
夜間病院に行こうかとしたんですが

出かける準備をしてる私を見て
BLUCKY。
テンション上がってるので
一旦朝まで様子を見ました
朝もそのまま普通だったので
そのまま

でも、今日、日中知らないうちに
何かあってはと不安で
連れて回ってたので
疲れMAXなのか…
今の様子
寝たまま起きてこない

どーしたらいいのやら

今から寝るのが怖いですショボーン

今夜は何も起きませんように

朝方になるのかな
4時10分
私が気がついたのがこの時間なのか
日中も夜帰ってからもならなかったのに…