東京帰省③ | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

滞在3日目 24日 晴れました☀️
この日は夕方から浅草で前職の人達との飲み会
なので近くの上野へ

天気がいいし寒くなかったから

パンを買って不忍池で昼ごはん


ずっと狙われている😨

早咲きの桜が咲いていますね


小さい頃から何度も行った国立科学博物館へ


ハチ公の剥製


めっちゃ混んでてゆっくりは見れなかった


栃木県から会いに来てくれた

元いた会社の友人と待ち合わせして浅草寺へ


凶が出る率が高い浅草寺のおみくじ

凶を引くと宣言して

どうだ‼️

やっぱり😱

旅行:良くないので避けましょう

もう来ちゃったけど😅

浅草をグルーっと周ってもまだ時間がある

浅草文化観光センターで時間潰し


人多いね〜


夕方からの飲み会は10人ほど集まりました

中には24年ぶりに逢う人もいる

主催者「みんな変わらないね〜」って言う

本人がいちばん変わってるんだけど😂

当時の写真を持って来てくれて

話がはずんで大盛り上がり

楽しい時間でした😊


夜の浅草


都会は明るいね〜

この人達は知らない人です
写真を撮って欲しいと頼まれて撮っている様子
沖縄から来たそうです
いい写真なのに贈るすべがない😞

せっかくお土産を買って来たのに
話に夢中で渡すのをすっかり忘れてて
帰りの電車の中で気がついた😨
一緒の方向の人には渡せたけど
他の人達はごめんなさい🙏
次帰省した時にも集まってもらえたら嬉しいです