東京帰省① | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

2年ぶりの東京帰省

22日から26日の4泊5日

今回は法事ではなくて、ただの帰省です

自由に遊びに行くつもりでいたのですが

全日天気が悪そう😥

決まっている予定は24日のみ

さてどんな旅になるのかなー


22日 出発の日は予報通りの雨

北九州空港から飛びます

いつものスターフライヤー

座席はこんな感じ

窓の外を見ても真っ白で何も見えない


ビデオチャンネルを見て過ごしました

毎度のコーヒータイム☕️

タリーズのコーヒーとチョコレートは美味しい😋

違いのわかるスヌちゃんです


羽田空港に到着

やっぱり雨が降ってる

着陸の衝撃で転げ落ちるスヌちゃん

ちゃんとシートベルトしないとね


羽田空港から乗り換え駅の押上へ移動

懐かしのソラマチを散策

引越し後に出来たスヌーピータウンに行って来た


規模は小さいけど

東京にいる時に出来てたら

しょっちゅう通ってたはずなのに😭

「東京のスヌさんはじめまして〜」

「ぼく田舎もんじゃないよ」

ちょっと緊張気味のスヌちゃん😨

2年ぶりの東京だもんね

でも空港に着いて電車に乗ったりしたら

これが普通な感じがした

帰って来たな〜って思いましたよ