ひまわり | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

地元の河川敷にひまわりが咲いています

去年も植えてたけど大雨で植えた種が流されて

スッカスカでした

今年は30万本ですってー🌻🌻🌻🌻

先週末ぐらいが丁度見頃だったみたいだけど

土曜日は仕事だったし、ずっと雨だったし

日曜日と祝日も雨

今日やっと見に行って来ました

曇り空で残念だけど

明日は雨予報だから今日のうちにと

高さは1メートルほどの小さめの花

スヌちゃんを探せ!


こっち側の方が景色は良いのだけど

みんな向こう向いてて

ひまわりの後ろ頭😓

やっぱりちょっと時期が遅かったみたいで

うなだれていたり枯れていたり

せっかくいっぱい植えたのに

見に来る人もぼちぼち

あまり知られていないのかもしれない

あと虫食いが凄くって

葉っぱが無い株もたくさんあった

ちゃんとお手入れしてないのか?

市の職員さんよ、もっとがんばれ〜