スヌーピー & フレンズ 127・128・129・130 | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

いよいよ7月分の127〜130号で

シーズン2の終了となります

先ずは中身から

127号

チャーリーと天井LED 、犬小屋の壁

128号

テレビと犬小屋の壁、スイッチ付コード

129号

また犬小屋の壁とスイッチ付コード

見えてない裏側には葉っぱシートと植木鉢

130号

電池ボックスと基盤だけ


127、128、129号で

「ビーンバッグチェア」が完成

作業はカーテンとテレビと植木鉢を作りました

葉っぱ、盛り過ぎた😅


天井板には今回もタイトルを貼りました

犬小屋の作業は最後にまとめてやりました

(今回は自分で作った)


ではでは㊗️完成写真でーーーーす🎊


こちらは『季節のシーン』

反対側は『定番、名場面』


後ろにスイッチが有り

各ボックスごとに光ります(リモコンは無い)

電池は後ろの板のネジを外して

入れ替えしないといけないから面倒くさいです


暗い所で点灯


良いです😊

専用アクリルケースも注文していますが

届くのは9月下旬〜10月下旬だそう

それまではまたビニール袋被しておかないとね


はぁぁ〜(´ω`)

全130号、2年半かけて作った

「スヌーピー & フレンズ」が

とうとう終わってしまった〜〜😭

ホントにこれで終わりらしいです


ほぼ九州に来てからずっと作ってたんだよね〜

あっという間だったなぁ〜

始めは「2年も!」って思ってたけどね

100号が終わって延長戦の30号が追加になって

「まだ半年作れる」ってなったけど

それもすぐ終わっちゃった〜

お手本通りでは無く、自分仕様で作ったりして

凄く楽しかったですよ(イラつく事もあったけど)


これにてデアゴスヌーピーの終了となります

長い間見てくれた皆さま

お付き合い頂きありがとうございました😊