あなたは
喜怒哀楽を感じていますか?

 

訪問ありがとうございます。
カラダへきくLabの和田治子です。

 

ーーー

 

\もっと知りたい/

 

初めてTREを体験しました。


自分の身体が実際に
震えるのか少し不安でしたが
予想以上に震えて驚きました。

 

 

自分の意思とは関係なく
身体が震えていることにおかしくなったり,
同時に涙も出たり。


もっと震わそうと考えると
逆に震えが止まったり。

大変不思議な感覚でした。

 

 

終了後は頭がクリアになり,
姿勢もスッと伸びたように感じました。

 

 

TREをさらに体験したり,
知りたくなりました。
 

 

和田さん,ご一緒した皆さま,
ありがとうとうございました。

 

ーーーーー

 

対面TREグループセッションに
初参加の方のご感想。

 

 

 

 

TRE初めてにも関わらず
初回から上半身にも振動が
伝わっていらっしゃいました。

 

 

私のセッションに参加の方
笑うこと多いんですよね〜

 

 

笑も解放のひとつ
肉体的には、横隔膜がゆるむ助けに
また、抑圧していた笑の解放の時もあります。

 


元キャビンアテンドの友人は
大爆笑しながらTREしていたなぁ〜。
 

 


笑いながら、ストレス・トラウマを解放
出来るTREステキだとおもませんか!?

 

 

ではまた〜

 

 

 

こちら8月は残席後わずか
TRE体験してみたい方は

メルマガからご案内しています。

 ↓ ↓ ↓ 

和田 治子カラダへきくLab通信   こちら

 

 
 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

20秒でわかる

あなたのタイプは?健康寝相Check!

https://bit.ly/3QeqXxx

 

 

 

 

TRE®とは…

【TREが緊張やストレス解消に有効な理由】

字幕あり


ストレスがトラウマになる前に・・・

身体の芯からゆるみ、ココロもカラダもしなやかに

 

 

<< JR京浜東北線 大森駅は、品川から6分。東京から18分。羽田空港から30分 >>
大田区 山王・中央・大森北・大森西・大森東・西馬込・南馬込・上池台・蒲田
港区・品川区・目黒区・世田谷区・墨田区・足立区・杉並区・練馬区・武蔵野市 / 埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・山梨県・北海道・静岡県・愛知県・大阪府・島根県からご利用いただいております。