ついついお菓子を食べてしまう。

良くないことだなーと思いつつも止まらない。

そんなことありませんか?

 


訪問ありがとうございます。
カラダへきくLabの和田治子です。
 

 

食べて気分もスッキリして
前向きになれれば良いのですが


「あーまたやっちゃった」の
罪悪感や自分へのダメ出し。


胃が重くなったり・・・
寝つきが悪かったり・・・
目覚めが悪かったり・・・

 

 

バーストラウマ(出生前後でのキズ)を
解消したくて出会ったメソッド。
Vivation(ヴァイベーション)

 

 

なんですが・・・
それ以外の効果もあったんです。

 


えっ、どんな効果があったかったか
今日は、私に起きたことを紹介しますね。

 

 

それは、アメリカから初来日のマスタートレーナーによる、
オプションを含む4日間のセミナー後に発覚しました。



悪癖とも思っていなかったのですが

月に1度くらい無性に

 

///////////////

「ビックマック食べたい!!」


\\\\\\\\\\\\\\

 

症状がありました。
それが、ピタッと止まったんです。


初セミナーを受けて以来
食べたいの衝動がわかなくなったんです。



極め付けは

オレオクッキー のマックフルーリー
当時、期間限定だし食べたいなと
店舗に出向くと


「本日、機械の故障で提供できません」

 

神の采配か!?

食べなくていいよのサインに爆笑しました。


それ以来、ファーストフード
ケンタッキーとか
モスバーガーとか12年くらい食べていなません。

 


満腹なのに食べてしまう。
ついつい甘いものは別腹と食べてしまう。
そんなことはありませんか?

 

根本の解決には成りませんが
現実逃避に「食べる」は手っ取り早いですからね。



Vivation受講生の中には、
どうしても落ちなかった体重が落とせたという方もいます。


 

 

私も、ダイエットしてから30年、
中学2年で止まった身長時の体重を今も維持しています。
酒も呑み、食べたいものを食べていますが、太ることはありません。


維持できているのも
Vivationの効果と実感しています。


※効果には個人差があります。

※結果を保証するものではありません。

 

次回は、悪癖について…キャー!
恥ずかしぃ〜暴露しちゃいます。


ではまた〜

 

 

講座やレッスンなどのお知らせは

メルマガからご案内しています。

 ↓ ↓ ↓ 

和田 治子カラダへきくLab通信   こちら

 
 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

20秒でわかる

あなたのタイプは?健康寝相Check!

https://bit.ly/3QeqXxx

 

 

 

 

 

TRE®とは…

【TREが緊張やストレス解消に有効な理由】

字幕あり


ストレスがトラウマになる前に・・・

身体の芯からゆるみ、ココロもカラダもしなやかに

 

 

<< JR京浜東北線 大森駅は、品川から6分。東京から18分。羽田空港から30分 >>
大田区 山王・中央・大森北・大森西・大森東・西馬込・南馬込・上池台・蒲田
港区・品川区・目黒区・世田谷区・墨田区・足立区・杉並区・練馬区・武蔵野市 / 埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・山梨県・北海道・静岡県・愛知県・大阪府・島根県からご利用いただいております。