夜寝られるようになりました
むしろ、夜あまり起きていられなくなり
寝すぎっていうくらい、結構な時間寝ています。

その日のうちにやった方がいいこと、
やろうと思っていたことも
やり残したりしてしまいますが


ぐっすり眠れるようになり
ハッキリとした意識の中で
物事の判断や取捨選択がでできるようになました。

 

最近、精神的にも負荷が掛かることが多く
身体に正直に過ごすようにしてます。

 

TREセッション受講者さまから
ご感想いただきました。

 

訪問ありがとうございます。
カラダへきくLabの和田治子です。

 

最近、あなたの睡眠はいかがですか?

 

とかく、仕事が大変になると
ご自身の体のことは後回しになりがちですよね。
#私も昔そうでした

 


ちょっと調子が悪くても
「こんなことぐらいで・・・」と頑張ってしまいます。
締め切りがあると余計にね。

 

寝たくても眠れなくなったり

最悪はバーンアウトするまで気づかない。

 

世界でもっとも短い日本人の睡眠時間。


睡眠負債を抱えている間は
寝ても寝ても眠れるんです。
必要量眠れていると
それ以上は眠れなくなります。


ちなみに睡眠不足は、太ります。
言い換えると寝ると痩せる

 

また、ここところ話題の太陽フレアの影響で
オーロラ出現だけでなく
眠気や倦怠感を感じている方も多いです。

 

我が家の亀たちも活動期なのに爆睡。
日中も布団占領されてます。

 

 

それにしても、自律神経を整えるTRE
睡眠障害への効果高いし速攻で効くなぁ〜

他のプロバイダー報告も多数聞いています。

 

 

あっ、TRE受けに行けないよという方は
(オンラインでもTRE受けられます)


寝るとき履く「あしなか」をオススメします。

 ではまた〜

 
 
 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

講座やレッスンなどのお知らせは

メルマガからご案内しています。

 ↓ ↓ ↓ 

和田 治子カラダへきくLab通信   こちら

 

 

 

20秒でわかる

あなたのタイプは?健康寝相Check!

https://bit.ly/3QeqXxx

 

 

 

 

 

TRE®とは…

【TREが緊張やストレス解消に有効な理由】

字幕あり


ストレスがトラウマになる前に・・・

身体の芯からゆるみ、ココロもカラダもしなやかに

 

 

<< JR京浜東北線 大森駅は、品川から6分。東京から18分。羽田空港から30分 >>
大田区 山王・中央・大森北・大森西・大森東・西馬込・南馬込・上池台・蒲田
港区・品川区・目黒区・世田谷区・墨田区・足立区・杉並区・練馬区・武蔵野市 / 埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・山梨県・北海道・静岡県・愛知県・大阪府・島根県からご利用いただいております。