TREは自分ひとりでもできるけれど

初めのうちはきちんと習ったほうがいい

と言われ、思い切って申込みました。

 

緊張していたので、振動するかな?

と思いましたが、

私にも振動が起こりました!

 

やはりプロバイダーの治子さんが

そばにいる安心感や体の位置を微調整

してくださる点は大きかったと思います。

 

エクササイズ後の変化も楽しみです。

また受けたいです。

ありがとうございました。

 

ーーー

先日、TREに参加された方のご感想。

 

 

訪問ありがとうございます。

カラダへきくLabの和田治子です。

 

 

「振動」と言っても多種多様なんですよね。

体感するリズムもテンポは毎回毎回、違います。

動かないところもあったり、バラバラ・ガチャガチャ。

 

プロバイダーとのセッション3〜5回目くらいで

ご自身の身体と意識が振動に慣れるころ。

10回くらいかかる方もいます。

 

 

それから
振動が深まりプロセスが進みます。

玉ねぎの皮わむくように核心へ

ストレストラウマを解放

 

 

最終的には

調和が取れひとつの有機体

としての動きを目指しています。

 

それは心と身体と魂がつながり

60兆個の細胞ひとつひとつが悦んでいる状態。

 

楽しくないことも楽しめるようになりますよ^^

 

 

TRE®とは…

【TREが緊張やストレス解消に有効な理由】

字幕あり

ーーー

T → tension 緊張 と Trauma トラウマ

R → releasing 解放

E → exercise エクササイズの略

ーーー

 

4月のお席はあとわずか

↓ ↓ ↓ 

 

https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/33432

 

 

 

 

講座やレッスンなどのお知らせは

メルマガからご案内しています。

 ↓ ↓ ↓ 

和田 治子カラダへきくLab通信   こちら

 

 

 

20秒でわかる

あなたのタイプは?健康寝相Check!

https://bit.ly/3QeqXxx

 

 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


ストレスがトラウマになる前に・・・

身体の芯からゆるみ、ココロもカラダもしなやかに

 

 

<< JR京浜東北線 大森駅は、品川から6分。東京から18分。羽田空港から30分 >>
大田区 山王・中央・大森北・大森西・大森東・西馬込・南馬込・上池台・蒲田
港区・品川区・目黒区・世田谷区・墨田区・足立区・杉並区・練馬区・武蔵野市 / 埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・山梨県・北海道・静岡県・愛知県・大阪府・島根県からご利用いただいております。