ペーパーバックを手に

先輩ズラしてきました〜笑

 

 

焼肉屋

 \ 予祝 & 出版おめでとう /

 

 

訪問ありがとうございます。

カラダへきくLabの和田治子です。

 

 

image


 

Kindle出版したかもと思ったら

 ↓ ↓ ↓ 

【無料】執筆スタイル診断テスト

https://www.m.empathywriting.com/kindle-writing-style


 

 

書きはじめて見ると

あれやこれや
疑問・質問・迷い出てくるんですよね。



「自分の本を出版する」と
同じ目標を持った仲間たち
 

実際は、黙々とひとり作業。


いざ描こうとすると手が止まったり
まとまりがつかなくなったり
いくらでも書けない理由が湧いてくる。

 

 

それらを熟知している
主催者の計らいで
リアル懇親会となりました。
 

 

締切は自分で設定ですから
いくらでも先延ばしもできてしまう。

 

・どのくらいの期間で書き上ましたか?

・なにに書いて整理していますか?

 

 

電子書籍出版された方からは

ペーパーバックへの質問が

 

 

20名

初対面の方も多かったのに
 

話はつきず、4時間も長居していました。

image
「肉挟まってます〜🤣 」着いて早々(笑)


 

年間3600頭しか生産されない

赤城牛(冷凍してないのよ〕

・厚切り特上ワイルドタン
・シャトーブリアン〜
・カルビ
・ハラミ
・赤城牛はみ出るカルビ
・冷麺 などなど
 

たっぷり堪能しながら

 

肉匠親方 赤坂店

(にくしょう〕

 

 

美味しかった〜

楽しかった〜


みなさん生き活きしていましたね。

毎回絶妙なタイミングで

英気を養う企画のおかげです。

 


次回のオンライングルーブコンサルも
キュッと濃くなりそうですね。


ありがとうございました。

 

次は、みなペーパーバックを手に

集まりましょう。


同じ 0期のメンバーは

2冊目出版してているんだよな〜
私もそろそろ次を書きますかね。

 

 

【無料】執筆スタイル診断テスト

https://www.m.empathywriting.com/kindle-writing-style

 

⇧⇧⇧ 私はこれで原稿が書けKindle出版できました。

 

 

 

 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

講座、リトリートのお知らせは

メルマガからご案内しています。

 ↓ ↓ ↓ 

和田 治子カラダへきくLab通信   こちら

 

 

 

20秒でわかる

あなたのタイプは?健康寝相Check!

https://bit.ly/3QeqXxx

 

 

 

 

 

TRE®とは…

【TREが緊張やストレス解消に有効な理由】

字幕あり


ストレスがトラウマになる前に・・・

身体の芯からゆるみ、ココロもカラダもしなやかに

 

 

<< JR京浜東北線 大森駅は、品川から6分。東京から18分。羽田空港から30分 >>
大田区 山王・中央・大森北・大森西・大森東・西馬込・南馬込・上池台・蒲田
港区・品川区・目黒区・世田谷区・墨田区・足立区・杉並区・練馬区・武蔵野市 / 埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・山梨県・北海道・静岡県・愛知県・大阪府・島根県からご利用いただいております。