ストレスやトラウマは

カラダの防衛本能。

反射的に反応します。

 

 

なので解消するには

身体からのアプローチが

とても有効なんです。

 

 

訪問いただきありがとうございます。

「身体へきくLab 」

TREプロバイダーの和田 治子です。

 

 

オンライン個人セッションでのこと

ーーー

 

「数日ぶりにリラックスできた」
久しぶりに安心、安全、リラックスした気持ちを味わった。


この数日間

身体中、特に内臓に溜め込んだ

ストレスによるダメージがあり、お腹もグルグル。

 

それプラス、離れて暮らすお母様との喧嘩。

セッション後、ダメージは8割軽減しました。

 

ーーー

 

いつもの自室なのに、

包まれている安心感も感じたそうです。

 

 

そして

私とのオンラインを切ったと入れ替わりに

数日ぶりに、喧嘩をしていた

「母からメッセージが届い来ました」

#和解

 

と即、私に連絡が入り。

こちらがびっくり、うれしいですね。

 

 

身体がゆるむと感情も許せるんです。

そして相手へと伝わる。

 

 

母と子はなおさら

共鳴し共振しやすい。

 

 

感情は理性を使うより身体へアプローチした方が
速攻で効果的だったりします。

 

 

それを証明する
セッションでした。

 

 

ではまた

 

-