今日、駅で待ち合わせをしていると…同級生に偶然再会!!

「こんな時間に…。お前も暇だなぁ~。」
彼、只今お店立て替えで休業中で、暫しの間暇しているそうな。

そして
「忙しいのに、お待たせしてごめんなさい!!」
彼女、午前中にイレギュラーな事が起こり、会う約束もスッ飛んでいた状況。待っている時間より会っている時間の方が短かった(^m^)

人って自分の心を相手に声かけするものですね。逆から見れば、相手に対して発した(感じた)事とは、実は自分の事だと。納得。

何故って!? だって、わたくし暇でも忙しい訳でも無く、その光景を楽しんでいただけだから~ v(^^)


今年のソメイヨシノは白いね。

Haruのブログ