平日ハハ忙しすぎて、金曜日迎えに行った学校の駐車場で爆睡zzz

幸い⁈ムスメが行事で閉舎時間ギリギリに来たのでよく寝られてスッキリキラキラ


帰りに久しぶりに一緒にスーパーで買い物🛒

買い物させるの大事だけど、そもそもハハも買い物いけてなかったダッシュ

ついでに久しぶりのマクドナルドでオヤツタイム音譜

(ハハは昼ご飯食べそびれでえーんうずまきだったので🍔、 ムスメコーヒーゼリーパフェとハハのポテト🍟

晩ご飯も食べるけど、週末だからご褒美音譜



土日はムスメは早起きしていたけど、ハハはちょい寝坊ぐぅぐぅ

ムスメ宿題のかたわら、ハハひたすら溜まった家事をこなしましたあせる


ちょい時間があったので、🥒きゅうり切りの練習

あと、手縫いのテストがあるので「まつりぬい」のコツを教えて、こちらも練習してました。


この辺はできるけど、周りより段取り悪くて遅いのを気にしているのですこしでも上手くなりたいみたいです!いいね👍


ま、そんなこんなで寄宿舎に戻る時間になりまして

今週末も終わり!

6月になったから、寄宿舎での生活も約2ヶ月ですニコニコ

慣れたかな?