ムスメは熱は下がって、時々鼻水がダラっとでるのとたん絡みの咳がでる状態でちょっとずつ良くなっています。

元気っちゃ元気なんですがニヤリ



GWの毎年恒例の旅行は、宿のキャンセル料も発生するしハハのお誕生日会も兼ねているし

無理しないスケジュールで行きました(かなり心配でしたが…あせる


宿は久しぶりにこちらを利用しました↓

全部持ち込みだけど、他のお客さんとは関わらないし、ケア用品も持ち込めるので気楽でおすすめニコ



今回は小田原と箱根、人気の観光地で混みそう!!

と、いうことで

いろいろ調べてピークの時間をずらし旅をする事に。

さらに我が家はマニアックな場所に行っていたので、混雑を避ける事ができましたにやり


天気がよくて、ずっと富士山がよく見えて嬉しい音譜


大涌谷は、駐車場のゲート開く1時間前に車列に並んでスムーズに停められましたニコ

ジオパークでしっかり大涌谷の勉強してから見学〜


旧東海道は、外国からの方が歩いているくらい

関所は夕方だからか、空いていて涼しくて快適でした口笛

石垣山一夜城も好きな人しか来ないわな笑

気持ちの良い場所でしたよ


途中でケーキと晩ご飯を買い、早めに宿に帰り

ハハの誕生会音譜

ゆっくりお風呂に入り、早々に就寝ぐぅぐぅ


帰りにようやく、旅行らしい食事音譜

沼津で早めの晩ご飯もぐもぐ 

最後の最後で美味しい食事にありつけました音譜

旅行中、食欲が落ち気味だったムスメさんも、

大好きなお寿司をバクバク食べていました爆笑


今回はスケジュールもゆったり目で、移動時間は親娘ともzzz ひたすら寝てましたぐぅぐぅ

おかげで疲労が残らず良かった〜DASH!



明日からはまた学校が始まりますが

もう1日欠席して、念のため耳鼻科で診察してもらってから寄宿舎に入ります。

(中耳炎と副鼻腔炎が心配なのでショボーン

テスト週間にもなるし、早く全快すると良いねウインク