ムスメの体調は、微熱にまで下がりました。

鼻水も白く垂れるより詰まる感じ。

咳は痰がらみな感じでゲホゲホな感じではなくなりましたDASH!


とりあえず、味覚は変化なし。

嗅覚は元々ほぼないから変わらない。

私たち親は大丈夫👌

とりあえず、連休明けには学校行けそうで一安心DASH!


ハハは先週の仕事のつけが溜まりに溜まっているので、来週はどうなることやら泣

閉まるギリギリまで、持ち帰りNGの仕事を残業して、持ち帰れるものは帰宅後仕事するしかないかな?

この連休中もやれる事はやっておこぶー



うーんあせる 給料と社会保険は大事だけど

やっぱり病気の子を持つと、フルタイム勤務との両立は大変だなぁ〜と思いますえーん


多分ムスメも気を遣って、ギリギリまで休まないようにと思ってくれてるんだろうけど。