今週もお疲れ様でしたほっこり


ハハ給料が出たので、お迎えに行ったついでに

コストコでお寿司を買って帰ってきました♪

今週は欲しいものが結構クーポン割引になっていたので、買い物🛒に行けて良かった〜音譜



ムスメが先週から部活に参加しているので、下校時間が遅くなりました。

介護時間+勤務時間の調整分で早めに仕事上がれば

お迎えまでに買い物出来る時間が取れたニコ

残業続きで平日動きが取れなかったけれど、こんな感じで金曜日の午後は割と自由に動けそうです音譜

(そのかわり、金曜午前まではギッチギチに働いてますあせる 仕事も持ち帰ってるしえーん




ムスメさんですが、疲れてはいるけど明るい表情おねがい

髪型もハーフアップに結んでいて

メイクとかはしていないけれど、なんだか結構垢抜けてきましたよキラキラ

環境ってすごいな〜


しかし、家族のLINEトークの数もさらに減りました汗

友達とのやりとりが増えたり、忙しくて気付いていなかったりで「おやすみ」スタンプ一つだけ返してきたり汗

ホームシックはないですね〜ニヤリ


クラスメイトが話しかけてくれたりして、趣味の話をしたり、

隣のクラスに友達がいて、顔を見かけたらウインクパーしたり

普通の学校生活を送っているそうです!嬉しいラブラブ


勉強は、手話が出来る先生が多く授業が楽しい!そうです照れ

国語の『枕草子』が、今一番興味あるみたいです(歴史オタクだからw)

手話があまりできない先生も、UDトークでモニターに字幕が出るのでキラキラ

授業のだいたいの内容は大丈夫らしいです👌


内容がよくわかる分、逆にロジャー使用をあんまりお願いしてないようで

これはどうしていこうかな?使わないのももったいしうーん

また懇談会でも聞いてみようかな?




週末はゆっくり寝ていたいけど、午前中から矯正歯科あせる

ちょい寄り道で、韓国スイーツ

甘いもの食べて一息つきましょ口笛