人工内耳のマッピングに行って来ましたDASH!


最近の

・バッテリー劣化⁈

・マップが使えなくなる(2つのマップを2チャンネルずつ入れてあり、セーフDASH!

・スピーチプロセッサ本体も3年経過

ってこともあり、

人工内耳の調子をチェックするために春休み中に予約しといて良かった〜あせる


マップは変更なし

聞こえないとムスメが言っていたチャンネルは設定し直してもらいました。

人工内耳は平均20dB、補聴器側がパワー強すぎるとの事でした


補聴器は別の耳鼻科で管理してもらっているので、まぁ、それは夏休みの補聴器外来で話してみようかな?



今回もSTの先生に

近い病院に転院したい。病院が多すぎるからまとめたいと話して来ましたぶー


難病の子は通院先がたくさんで大変だからどうにかしてほしいよ〜おーっ!

高速飛ばして通院辛い汗


帰りの渋滞ノロノロ運転しながらえーんってなってました汗


帰宅したら、難病ママ友がムスメに卒業祝いの花束💐とプレゼントを持って来てくれましたラブラブ

元気出たよニコラブラブ

ありがとうラブラブ