週末ですね!早い!

ついでに年末調整の書類も職場でもらい、もう今年もそんな季節ガーン! 一年も早いな!!



中間考査と市内統一テストの結果を持って帰ってきました。


中間考査は、国語と理科(今回は生物)は80点台爆笑

社会(今回は公民が範囲)と英語!が60点代ニヤリ 

数学はショボーン でした

ま、こんなものかな?

数学は努力しているけど、計算間違いが多いらしい(本人談)


夏休み明けの市内統一テストは、中1,2も含めての範囲ということもあり難しかったそうです。

実力テストのように範囲が広くてどんな問題が出るのか予想つかないと、途端にできないですねショボーン

これが実力なんだよなぶー


今は漢字の復習ドリルしか他にしていないから

受験用の総復習問題集を準備してやらせようかな?


今の学校と比べて、進学先の方がクラスメイトの学力レベルが高そうアセアセなんで心配なんですよね汗

楽しく高校生活を送るためにも基礎学力がついてないと、高校の授業を楽しく受けられないからね〜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は矯正歯科🦷

裏側矯正のワイヤー、新しいものをつけて貰いました。

痛みや違和感はないようですニコニコ



一駅歩いたところで、イベントやってました音譜

いろいろなお店を覗いたり、たくさんの人出に圧倒されながらも

久しぶりのお祭り気分を味わいました♪

マルシェでたくさん買いましたー爆笑

最近ダイエットしてるけど、今日は解禁もぐもぐ

毎日ハハもムスメも頑張ってるからご褒美ラブラブ