四国を旅行して、とても良かった事がありましたニコ



年賀状で「いつか会いたいね」とやりとりし続けていた大学時代の友人(四国在住)に

20数年ぶり?に会う事ができました!



最近、

「私たち、アラフィフじゃん!いつかなんて待っていたら

会いたい時にはどっちか死んじゃってるアセアセはてなマーク

ってことに気づきましてあせるあせる


周りの年上の方たちも、

「本当に会えなくなるよ、マジでニヤニヤ

って言われたし





旅行の予定が決まってから、

住所しか知らないから手紙書いて連絡先を伝えて

連絡くれて、無事に約束して会うことができました花


お互い老けましたが(特にハハあせる

すぐに大学時代と同じ感じで喋る事ができましたニコ

こういうのが、本当の友達だなぁほっこりラブラブって

嬉しいなぁ〜


そして、ハハにも昔の友達に会う心のゆとり?時間?ができたんだなぁ〜

何だかそれは歳をとってきたけど、良かったね自分ラブラブ

って思いました!