5日目です 疲れてきたなショック


普段は朝食はパンかシリアルなハハですが、

旅行中はなるべく和食でしっかり食べます。


宇和島らしく、じゃこ天イエローハーツ

納豆やヨーグルト、サラダもしっかり食べますもぐもぐ


午前中、曇り空だったのでダンナさんとムスメは宇和島城へ

この旅中、いくつ目の城?


ハハは、街ブラしたり地元スーパーで土地の物を探したり別行動しました。

その後伊達博物館(伊達政宗の息子が藩主だった)行って

道の駅で海鮮丼食べたら、土砂降りになってきました☔️


海沿いを南下し、四万十方面に向かいます。

天気は南に行くほど回復☀️

途中道の駅で珍しい柑橘を買ったりしながら太平洋や海岸線を見ながらドライブ


四万十市のホテルに入る前に地元スーパーへ

晩ご飯は地元フードのお惣菜

炊き込みご飯や田舎ちらし寿司、南蛮漬けやサラダを部屋で食べました。


ホテルは古いけど、広いツインの部屋で良かった〜

部屋食や荷物整理も楽に出来ます♪

1人約4,000円(朝食付き)まぁまぁかな?


2日に一度、コインランドリー使ってるけど

長い旅行はなかなかの荷物ですあせる 整頓しないとあせる

パンフや資料も溜まるしね〜汗


とりあえず疲れたので、日記だけ書かせて早めに寝ましょうぐぅぐぅ