ムスメの飲む練習継続中
まだまだ哺乳瓶っ子ですよ~
そうでないと量が飲めないんだもの。しょうがないよね(^-^;
 
スプーンはだんだん大きなスプーンに変えて流量を増やしています。
どっちかというとコップの方が早く上手になりそうなんだけど、この間むせて大変なことになった(>_<)
喉の弱い子は無理させちゃいかんですね
いまだに喉がゼロセロいっていますよ~
 
ストローは細いストローの方が飲む力が弱くてもOKと聞き</p>
ヤクルト(5本入りにはストローがあるが10本入りにはついてなかったぞ!)
幼児用紙パックジュースで地道に練習中
しかし、ムスメはストローを抜いてポイッ(^-^;
これまでは、一口二口がやっとでした。
 
が!!
 
今日、ストローを抜いたと思ったら、その穴からチューチュー飲みだした(*^^*)
見た感じはぐびぐび飲んでる[みたいだけど、あんまり減ってないし(笑)
でも、ヤクルト半分飲みました~^^新記録!^
この調子でよろしく[E:wink]!ムスメ!