パソコン立ち上げている時間もないので
寝てるムスメを抱っこしながら書き込みします(^_^;)

最近のムスメ、高バイから、どうやらたっちがしたいみたいで、
バランス崩して顔を打つ(>_<)

さっきはつかまり立ちしようとつかんだのがパソコンで、パソコンごとひっくり返りあわや大ケガでしたあせる
目が離せない!!

これは、普通の育児の通り道だなぁ
なんとかしましょあせる

4月からに向けて、いろんな準備や日程調整もはじまりました。
ろう学校が週二回になりますからね〜

市の療育も行って、PTもSTもあるしね
平日は完全に埋まってきてます〜あせる

家で時間をとっての聞こえの練習?は
今は、ムスメも私もヘトヘトでできてません…

音への反応は、太鼓、チャイム、紙をクチャクチャするとかは、ん?ってしてますよ。
「聞こえたね〜」って耳を指して教えていますよ。
顔つきが変わったとよく言われます。
刺激が発達にいい影響になるといいなニコ

週末はのんびりしたいけど、
おひなさま片付けなきゃ(^^;