・ 入院12日目

昨日は雪が心配で朝病院に帰って来ました。
あわてて帰って来たから、自宅にたくさん忘れ物してしまいました…
外泊も良し悪しですね(-_-;)
そして、暇だわ…
病院は休診日だから、病院内をうろうろ(^_^;)できてまだよかった〜
 
 
・入院13日目  02/01/2011

今日は保育士さんにプレイルームで遊んでもらえた分、一日が早く過ぎた。
しかし、心配事が…
ダンナさん入院かも!?
何てこと!!
ピンチです〜(泣)
 
 
・ 入院14日目 02/02/2011
 
ダンナ別の病院に入院(-_-;)
肝炎&インフルエンザ陽性の知らせが…
とりあえずダンナさんの両親にそっちは任せた。
 
私たちも、インフルエンザ知らせを受けて夜中に差額なしで個室に移動して
軟禁生活となりました(T_T)
 
濃厚接触者だからね。
個室は気楽なんだけどねぇ…
私のご飯は、友達と実家の両親が持って来てくれて
金曜日の退院までの食糧は確保しました。
私たち二人とも元気なので暇〜(-.-)
 
とりあえず、人工内耳の説明書熟読してます。
明日は音入れ肝心な時にいない気の毒なダンナさん(悲)
母娘二人で頑張ります!!
 
 
・ 入院15日目 02/04/2011
 
今日は音入れ
マップして、音入れしたけど反応は?でした。
まぁこんなものかな。
嫌がらずにつけてるし
外したら、自分で着けたがったりしたからいい傾向(^.^)
日中着けてる間なんだかハイテンション音酔い!?
 
一つ問題が…
やはり耳が小さくて本体がうまく引っ掛かりません(-_-;)
補聴器同様お子さまランチの旗みたく耳にひらひらしてます(^_^;)
どうにかしないと…

やっと明日は退院♪
 
でもダンナさんの病院行かなきゃな…まだまだ気は抜けませんね〜
 
 
・退院!退院! 02/05/2011
 
ムスメ無事退院できました!!
 
まだ顔面麻痺はあるけど、見た目分からないし
一月くらいでよくなるかな〜?ってとこみたい(^_^)
 
入院中は、快適&同室の子やママに恵まれ
何より、ムスメが消灯起床を守り、ご飯をよく食べ、、とってもヨイコでした(拍手)
ハハは、とっても助かりました♪
今日は人工内耳を日中ずっと着けてた。
イヤフックとチューブを調整して
昨日よりはきちんと着けれました。
昼寝して、夜もバッチリ寝てます。
 
ダンナさんもインフルが落ち着いたので退院
というか自宅でしばらく静養
病院だと、個室代が馬鹿にならない(^_^;)
まだしんどいみたいだけど、ヒマより家にいるほうがいいみたい
 
ハハは両方何とか落ち着いたので
今日はゆっくり寝させてもらいます(-。-)y-お休みなさいませ。