haru-sukidaさんのブログ-110220_095307.jpg
ペアネックレス
誕生日プレゼントに
貰ったharu-sukidaさんのブログ-EXIkV.jpgharu-sukidaさんのブログ-0EQGs.gif
 
なんか
すっごいシンプルで
綺麗で可愛いのharu-sukidaさんのブログ-10Dfl.gif
 
 
自慢の彼氏だね こりゃ
 
 
 
………はっharu-sukidaさんのブログ-12Fqz.gifharu-sukidaさんのブログ-0CQsP.gif
 
 
    ノロケてしまった
 
   恥ずかしいharu-sukidaさんのブログ-0EQGs.gif///
 
 
ありがとう—haru-sukidaさんのブログ-0EQGs.gif
 
    
 
 
  そいで、 いまから 
 iPod? かな? わからんが
 買いに行く予定ですharu-sukidaさんのブログ-10Dfl.gif
 
  誕生日プレゼントですharu-sukidaさんのブログ-12Fqz.gifharu-sukidaさんのブログ-0EQGs.gif
 
 
  遼 ありがとねっ☆
 
  
 
はいっ!
今日も
バイトだったがぜよharu-sukidaさんのブログ-E7b20.jpgharu-sukidaさんのブログ-14gBO.gif
 
すきな人に会いに行くためバイトで金を稼いでます!
皆で スキーもしたいし
haru-sukidaさんのブログ-00a7U.gifharu-sukidaさんのブログ-00a7U.gif
今日 バイトで 
また 酔っ払いがharu-sukidaさんのブログ-0WNvw.gifharu-sukidaさんのブログ-02ReE.gif
 
酔っ払いの相手は 
難しすぎharu-sukidaさんのブログ-d4de3e.gifharu-sukidaさんのブログ-0CQsP.gif
 
A「お姉ちゃん注文いい?」私「はい、只今参ります」
 
酔「君バイトちゃん?」
私「はい。何か…?」
 
母「えっとラーメン3つ」
 「あと八海山焼酎お湯割」
酔「あとお姉ちゃん一人」
 
母「お父さん!」
酔「ははっハート
 
私「はい?」
 
母「すみませんねぇしょぼん
 
私「あ、いえいえ、、、」
 
とまあ…漫画チックな…
出来事でありました。
 
 
 
haru-sukidaさんのブログ-00a7U.gifharu-sukidaさんのブログ-00a7U.gif今日の まっかなーい
haru-sukidaさんのブログ-110106_143510.jpg力うどん
ネギトロ丼
から揚げ
中華丼の具?
 
haru-sukidaさんのブログ-00a7U.gifharu-sukidaさんのブログ-00a7U.gif
はーっ  また明日もだ…
 
ゆかりさんがんばりますっ
 
   haru-sukidaさんのブログ-29_160.jpg
   haru-sukidaさんのブログ-Arb0gxGO.gif