はいっ!
今日も
すきな人に会いに行くためバイトで金を稼いでます!
皆で スキーもしたいし
今日 バイトで
酔っ払いの相手は
A「お姉ちゃん注文いい?」私「はい、只今参ります」
酔「君バイトちゃん?」
私「はい。何か…?」
母「えっとラーメン3つ」
「あと八海山焼酎お湯割」
酔「あとお姉ちゃん一人」
母「お父さん!」
酔「ははっ

」
私「はい?」
母「すみませんねぇ

」
私「あ、いえいえ、、、」
とまあ…漫画チックな…
出来事でありました。

力うどん
ネギトロ丼
から揚げ
中華丼の具?
はーっ また明日もだ…
ゆかりさんがんばりますっ