心霊体験や不思議なお話を書いておりますが

怖がりです 凝視


生きている人間のほうが怖いのは分かって

いますが…

見えない者の存在も怖いです 無気力 コワイヨーー

\ 視えるようになったらホント困るーー /



今回はお化け避けをしたお話です 魂



実家のとある場所で見たことはないけど

気配を感じることがあり


他の場所で感じることもありますが

お風呂・キッチン

この2箇所は特に多いのです 魂


気配を感じたとき一瞬だけギョッとしますが

10分以内ぐらいで、その気配は消えます

悪いものではないのだろうけど

心臓に悪いーー 驚きガーン



だいぶ前ですが、実家で同居してたとき

当時つけまつ毛を使ってて

お風呂に入ったときにつけまつ毛を取り


お風呂場につけまつ毛を置き忘れることが

多々ありました

使っていた方ならわかると思いますが

毛量が多く長さのあるものは

毛虫にみえるんです もやもや

自分の物で自分が置き忘れたのに毛虫と

見間違えてギョッとします 煽り


関係があるのか分かりませんが

置き忘れるようになってからお風呂場で

気配を感じることが減った気がします



ある日

お風呂に入り化粧を落としながら

つけまつ毛を取っているとーー

気配を感じ、恐る恐る後ろを振り返ると

その気配のものがビクッとし

スッ…

と気配が消えたのがわかりました


このとき、つけまつ毛を取っている最中で

つけまつ毛が目元にかろうじてついている

ブラブラ~とした状態で

傍から見ると目元に毛虫が張り付いている

かのような

恐ろしく気持ちの悪い姿


気配が一瞬にして消えたけど…

このキモイ顔に驚いたと思われます 爆笑


えーーーーー


お化けもびっくりするの?


怖がらせてしまったことに反省 泣



爆笑笑い


反省と言いながら

本当にお化けが驚くのかもう一度試してみたく

なり

気配を感じたときにつけまつ毛をいると思われる

場所に飛ばしてみたところ

驚いたのかビクッとしたのがわかり

また一瞬で消えました ダッシュ


この気配は本当にお化けかどうか分かりませんが

お化けだとすると

お化けも虫(つけまつ毛だけど)を怖がる

ようです 驚き

苦手なものがあるのかもーー


たまたまかもですが もやもや


二度も驚かせてしまったせいか


長いこと気配を感じていません 昇天


お化け?さんには申し訳ないけど

突然の来訪に驚くことがなくなり

穏やかな日々を過ごせています にっこり