胎内記憶に続き

前世なる記憶?も

書いてみようと思います にっこり





先日、胎内記憶のお話を書きましたが

前世らしき記憶も少しですが

あります 昇天気づき


胎内記憶と同じく前世らしきものも

夢やぼーっとしているときにみたり

しますが

小さい頃はしっかりとあった記憶が

みる回数が減ったのもあり

時間とともに薄れてきてます 魂が抜ける



その夢とはーーー


いつもみる夢の風景は

広々とした小高い丘で

一面が緑の草地

遠くに山が見える

空気が澄み綺麗な青空


↓ イメージはこちら






たくさんの仲間たちに囲まれ

のんびりご飯を食べ

眠くなったらお気に入りの場所で眠る

争い事のない穏やかな日々

毎日同じことの繰り返し

でも

それは平和の証

面白味はないかもしれないけど

そんな毎日を幸せに思い


様々なことに日々感謝 ハート



その仲間たちとはーーー






_人人人_

>      羊      < 

 ̄Y^Y^Y ̄





人間ではなく羊ーーー!!!




物心つく前からこの夢をよくみてて

なんで同じ夢をみるんだろーと

疑問に思ってました ダッシュ
(牧場とは縁はないし羊に対してそんなに興味はない…)


この夢をみるととても懐かしい気持ちになり

この頃に戻りたいなーと強く思い

夢から醒めると

寂しくて泣くこともありました


胎内記憶?のときもそうですが

こちらも気落ちしているときによく見てて

多くのストレスからの逃げ道で

起きているときの心情による夢かなと

思っています バイバイ

あと、子どもの頃からボーッとすることが

多く何を考えているのか私自身も分かって

おらず

ふと気付いたらボーッとしてた感じで

こういうときにチラッと胎内記憶や

羊などのよくみる夢を考えていたりもするのです



以前、生霊について書いた記事に登場した

不思議な力の持ち主のAさんが

輪廻転生はあると思ってる

人は人にしか転生しないと言う人もいるけど

動物から人への転生はあるのよー

証拠なないけど

こういう考えはあってもいいはず

私は人間の前の過去世はカンガルーだった 笑い

と言ってました ニコニコ


言われてみるとーーー

Aさん、どことなくカンガルーに似てるかも気づき

失礼しました 凝視





Aさんのお言葉、響いた ニコニコ

前世だとしたら素敵なことじゃん 飛び出すハート



もしかしたらーーー

繰り返しみる夢はあなたの過去世(前世)かも

何気なくみてるその夢は意味があるのかも

しれません 昇天