つぎはぎしたリネンのトートバッグ | TUKURU-te

TUKURU-te

毎日をちょっといい気分にしてくれるモノ作り!

色違いのリネンをつぎはぎして、うらにキルト芯をはった状態のまま、途中で止まったままになっていたヤツ…

いや、内布とか持ち手をどうするか熟考していたのだけれど

 

やっと仕上げた〜ウインク

 

 

 

結局、普通のかたち爆笑

持ち手を作ってつけてる途中、長くね?と10cmカット

 

ちょっと太めでふわふわの持ち手は、いい感じに持ちやすい照れ

 

キルト芯が入っていると、結構な厚さがあって

本体と重ねた入れ口のところなんてギリギリなんだけど・・・

今年、新しく買ったミシンは問題なく縫えてます。

購入して良かった~ニコニコ

【1210円クーポン★P5倍!】豪華4点セット&ワイドテーブル特別付属!ジューキ(JUKI) コンピュータミシン 「HZL-G100WB/HZL-G100B」(あす楽)