中医学は面白い! | 琉球アロマ月桃(サンニン)

琉球アロマ月桃(サンニン)

命の薬(ぬちぐすい)を提供している個人サロンです

こんにちは
ご無沙汰している間に「舌診」と「体質診断チェック」から読み解いて今のあなたの体質とその体質に沿ってお悩みを解析するということをしています。

 

中医学は面白い。そして薬膳の世界も面白い。

私たちの体は口にしたもので作られる

食材にはそれぞれ薬理効果があり、今あなたに必要なものをコーチング

 

数か月続けてふとおもった。

それは沖縄に住んでいるとき・・・・

薬膳ってぬちぐずいのことだな~

 

一体自分はどこにむかっているのか?って思うこともあるけど

軸はぶれてないんだ~

 

私のやりたいことは「ぬちぐすい」なんだから