ひどい男 | シンママですけど幸せだっ!

ひどい男

相変わらずモラ男は蔓延っているんですよねー汗

会社のパートさんと酔って元旦那のことを話してたら、その人の旦那も「おなじ~!」だそう(笑)
友達は未婚シンママだけど、その相手もヒドいDASH!
調停で弁護士まで雇って正式書類作ってたのに、その男は逃げてるし…
詳しい話してると、洗脳の仕方が元旦那そっくりで、モラ決定。

怖いもんだよ…世の中…


私も元旦那に惚れ込んでたトキは「この人の子供がほしい」とか末恐ろしいことを考え、ミラクル的に授かったのですけど…
今考えると、あまりにも初対面のときの印象が悪すぎて、その後「あれっ意外と優しいキラキラ」とかいう
世に言う「ギャップ」だけにどっぷりハマっただけだわね(笑)
意味のわからない異様に人を見下してる言葉達も受け流してしまったくらい…汗愚かでした。


もうあんな過ちは犯さないわ…!
私はもう絶対に、「モラ男はじめ、変な男にひっかからないもん!」
と決意、念で弾くんだ!