池田貴将さん著者「未来記憶」という本を読んでいます。フリースクールの待ち時間に、半分程読み終わりましたキラキラ
ワーク式に質問があります。
詳しくは本を読んでみてください口笛

最初に、「あなたがしたいことは何ですか?」といった質問に(正確ではありません注意)、何と家のことから、仕事のことから、旅行のことから…と20個以上ありました笑い泣き

こんなにやりたいことがあるんかーい!!と自分でも突っ込みました。ワークは更に進んでいくのですが…

しかし、最近開き直ってきたのかアセアセ母親がこんなに何かを行動しようと思ってる、何かを学びたいと思ってる…(実際、いくつかは研修に行ったりもしてます)

これって、子どもたちに刺激にならないのかなぁ?

小2の娘は「お母さんって勉強好きだよね」と言ってきました爆笑

そうなんです、勉強好きなんですルンルン昔から。
何故か!?…その先にやりたいことがあるからキラキラ

今は学校に行ってない子たちに、出来ることをしたいと思ってますピンクハート

私の武器は英語音符だから英語を通してやりたいなグリーンハートブルーハートイエローハート