飲んでたコーヒーこぼしたわ∑(゚Д゚) | *わたしと猫とその他もろもろの日常*

*わたしと猫とその他もろもろの日常*

毎日の気持ちの整理や、思い出の手帳としてブログを書いています。
アラフィフ主婦、子どもは社会人と大学生になりました。


朝からダラダラゆっくりしていたら



ピンポーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?スッピンボサボサで
猫毛満載パジャマスェットですけどー?


宅配なら、受け取りたいし

ちょっと悩んでからインターホン出たら
ポリースマン👮


あー、残念ながら
生まれたままの姿で出ないとあかんやつ昇天


急いで眉毛だけ書いて(優先順位一番)

出たら、、、



👮あっ



苦笑いしたなーポリスマンビックリマークコンニャロ〜



毎年巡回してくださる近場の交番👮
家族構成に変わりないか?
無いよー、私ら離婚してないしー、息子は学生やしー、娘は
嫁いで無いしー爆笑

空き巣や、窃盗、詐欺などの注意喚起など

ご苦労様ですニコニコペコリン
何かの時には、よろしくお願いいたします!!



わたしが、恥ずかしいはずなのに

すいません👮を連発して帰って行かれました〜


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

さて、今日は不思議と
何もしたくありません!!


ゆっくりネットフリックスを観たいところなのに
何故か見れなくなってて魂

プライムビデオなら見れるから
何見よーかなって探してたら


何年前なんだ笑い


が、しかし

観ましょうか笑い

設定は45歳の同窓会からの〜
いい歳した人々のあれやこれや


いや、コレが面白い爆笑

無いわ〜無いわ〜と思うだけでなく
まさかのクサイセリフにコーヒーこぼしながら

楽しんでます爆笑


さて、何かひとつくらいは
前向きな行動をしようかな


古紙の整理でもしようかなオエーオシマイ