2024年 6月 17日(月)


定山渓 鹿の湯


​鹿の湯が改装中だったので、なかなか行けなかったんですが、久しぶりに行ってきました🥰
日帰り入浴1500円ですが、ポイントもつくし、月1クーポンで飲み物とか食べ物もらえるし、サウナは最高だし、それを考えるとコスパよいです💕💕




​改装されていた💕





ちょっと愚痴をいいます、、、😂
しばらく男性サウナの工事があったんですけど、男性が女性サウナを日帰りで利用できるようになっていたんです😭女性サウナは壊れてないのに、利用できずに悔しかったーーー😭😭😭
男性の方が来客数が多いのか、しょうがないことですが、、、、男性側の工事なのに、ひどかった!!!😂笑




と、思っていましたが、久しぶりに行ってみると、外気浴スペースが増築されていて、椅子が増えてて、テンション上がり、悔しい思いはすぐに忘れました!!!!😳😳😳笑笑


詳しくは、インスタとかで画像が回っているので検索してみてください😳


椅子が増えていてとっても綺麗だったけど、柵が増えていて川の景色が見づらくなってたのは少し残念なところ、、、
でも、真冬でも少し風を防げて、寒すぎない外気浴ができそうだな〜と思いました💡

そして、やっぱり、あのBGMであの素敵なサウナに入れるのは格別です🧖‍♀️♨️💕

行ったことない人はぜひぜひ行ってみてほしい🥰





鹿サロン

鹿の湯行く時はぜひぜひライン登録するのがおすすめです!!
ラインを登録すると、ポイントが付きます(5回行ったら500円クーポンだから結構お得)💕そして、月に1回、鹿サロンで使えるクーポンが配信されます🦌
今月はソフトドリンクでした〜!(先月はピスタチオソフトだった😳)
最初の受付の時に、クーポンチケットをもらいます!そして、お風呂の帰りに、鹿サロンによると、瓶のジンジャーエールが貰えました😍
瓶ってところがさいこうですよね💕
そして、ついでに、ドラやきアイスを頼みました🍨


これすっごく美味しかった!!!ぎゅうひが挟まってるのがさいこう!!別で練乳がおいてあるのでそれをかけて食べます💕

メニュー表にはすごく素朴な感じのイラストだったのに、出てきたものを見て豪華でびっくりしました🤣🤣🤣💕

たしか、700円くらいなんだけど、その価値あり💕とっても美味しかったのでぜひ〜🍨






福利厚生のリロクラブの人は、入浴料が200円引きになるのでお忘れなく🥰一緒に行った人も割引になりますよ!







おすすめサウナハット🧖‍♀️



mokuタオルはわたしの必需品💕

体を洗う時に泡立ちが良くて、柔らかくてさいこう。これ一本でことたります🥰



このcicaパックも薄いけど普段使いにすごくよかった!!
コスパ最強💕