2024年 3月 30日(土)


南区銭湯 寿湯


やっぱり地元民に愛させてます💕

​♨️寿湯♨️

また行ってきました〜!


やっぱりここは、すっごく汗をかきやすいです!!ロウリュはないけど、対流式ストーブで、すっごく湿度があります!


そして、昭和歌謡を聴きながら暗めのサウナ室。ほんとさいこうですよね、、、🧖‍♀️今回は常連さんたちのお喋りが気になって、あんまり聞こえなかったけど、雰囲気ばつぐんです。


あとは、ここのバイブラ風呂もやっぱり大好きで、鉄パイプの冷たい枕があるのでずーっと入ってられます😂水シャワーもあるし、水風呂気持ちいいし、さいこう、、、💕

休憩椅子は今回も洗い場の椅子を使いました!


今回も常連さんたちで賑わってました💕

常連さんたちが仲良くてすごくほっこりしますよ!

結構サウナ室でも井戸端会議しているので、何時頃が1番静かかな〜と模索中です😂笑






今日のサ飯は、すぐ近くの吉野家に寄って、牛皿を持ち帰りました😋
2人分なので、牛皿特盛を一個買って、家でご飯にのせてたべました!この買い方、安くておすすめです〜!