2024年 3月 28日(木)



​月寒のおすすめサ飯


​わたしが今日おすすめしたいのは、

​🍜麺屋 高橋🍜


食べログが3.73と高評価😍


ここのつけ麺めっちゃ美味しかったです!!

味濃いめで、麺は太めでした。

つけめん、辛つけめん、みそつけめん、の3種類がありますが、食べ比べた結果、私はノーマルのつけめんが1番美味しかった😍💕


スープは濃いめで、食べ終わった後にスープを薄めて飲みやすくしてくれるサービスもありました!


めんまを追加したんですが、これが極太でめっちゃ美味しかったな〜😋


開店からお客さんも多く、とても賑わってましたよ😊


ここは、つきさむ温泉や、清田のほのかの帰りにぴったりです💕💕ぜひ💕






おすすめ漫画💕

ドラマもいいけど、漫画も面白かった💕