2023年 3月 24日(日)


​POT SAUNA


​初めて個室サウナを体験してきました🥰

​白石にある、POT SAUNA💕💕💕




​おすすめポイント

​○札幌の個室サウナでは珍しく男女で入れる
○アロマ水でセルフロウリュができる
○個室なのに外気浴ができる


個室サウナは暖かいお風呂がないから、どうなのかな〜って思ってましたが、、、さいこうでした🛁💕🥰💓

私が調べた札幌の個室サウナでは、たぶんここしか男女で入れないと思います🧐
2人ともお仕事頑張ったご褒美に行ってきました〜♪

ここは、一階がモリヒコカフェになっていて、エレベーターでサウナフロアに上がります。

サウナ、シャワーブース、リクライニングチェアが二つありました!
シャワーブースに、樽がおいてあって、自分で水を溜める方式です!

私が行った時は、ちょうどLUSHとのコラボ期間で、シャンプーやボディソープ、ボディクリームなど、すべてLUSHのもとが取り揃えてありました😍



Bluetoothのスピーカーが置いてあるので、自分の好きな音楽を聴きながらサウナに入ることができます💓私はもちろん、サ道のサントラをかけてました
🧖‍♀️

サウナ室は2人でちょうどいいサイズで、頑張れば、下の段に3人目が座れるかな、という広さでした!
2段になってますが、上の段の人が足を下ろすと1段目のスペースを使ってしまうので、2人で使うのがおすすめです!


受付で、アロマをレンタルできるので、アロマ水でロウリュしました🥰アロマロウリュはなかなかできないので、とってもいい匂いで気持ちよかったです!私はフォレスト?ってやつを選びました🌲


あとは、個室サウナではたぶん珍しく、外気浴ができます!!
外に椅子が置いてますが、私が行った時はかなり雪が積もっていたので、窓をあけて中で過ごしてました。とっても気持ちよかったです🥰💕
ガウンがおいてあるので、寒くならずに外気浴ができます🙆‍♀️

私は使わなかったんですが、ホテルの一部屋を休憩室として貸してくれます!でも、2時間制なので、休憩室に行っている暇はありませんでした笑
 



外気浴スペースはこんな感じ🤣







LUSHとのコラボは3月いっぱいだそうです!!

ぜひぜひカップル、夫婦で行ってみてほしいです!









おすすめサ活コーデ💕💕

UNIQLOヘビロテしてます🥰